パーソナルトレーナー募集中

パーソナルトレーナー募集中! パーソナルトレーナー募集中!

\ 知立店採用強化中! /

事業拡大に伴い、パーソナルトレーナー経験者の方積極募集中!
経験を活かしてすぐに働きたい方におすすめ!一緒にパーソナルトレーニング界を盛り上げましょう!


■募集要項

パーソナルトレーナー経験者募集中
募集店舗
知立店 ※急募、岡崎店、名駅店、国際センター店
業務内容
パーソナルトレーナーとしてお客様にトレーニングやストレッチ等を実施します。
給与
経験等を考慮して決定
待遇
交通費全額支給
研修制度
必要に応じて実施
お問い合わせ
Mail:1003@inning.jp

■スタッフインタビュー

イニングで実際に働いているトレーナーにインタビューを行いました。イニングを選んだ理由や入社後の感想を紹介します。

Q.どうしてinningに?

inningのコンセプト「鍛える・癒す・治す」が魅力的だと感じたからです。
この先、一生トレーナーで生きていくために大切な知識・経験を積ませていただけるのがinningだと思い、inningに入ることを決めました。

Q.前職は?

僕は前職大手フィットネスクラブで働いていました。

Q.転職したきっかけは?

前職では、お客様にマシントレーニングを中心に筋トレを教えるだけのセッション内容だったので、お客様の身体の不調をしっかり改善してあげるのがなかなか難しい環境でした。

Q.入社してみてどうですか?

inningに入社してからは、身体のケアやコンディショニングについてしっかり学ぶことができて、お客様からも「腰痛が良くなったよ」とか「肩が上がるようになったよ」なども言っていただけるようになりましたし、前職での経験も活かしてボディメイクの方でもしっかり効果を実感していただけていますので、毎日お客様のお役に立ててるなと実感できてますね。