コロナウイルス感染症支援プログラム60分980円
(こちらのプログラムは終了しました)

愛知県では今だコロナウイルス感染症が猛威を振るっております。また今回の件で「トレーニングジム」がウイルスのクラスターとなっているとの報道で、行きたくてもトレーニングジムに行くことが出来ない方が多数発生しております。イニングは完全個別のパーソナルトレーニングジムですので他のお客様との接触は基本的にございませんし、使用器具も都度消毒し、各お客様が入れ替わる場合には部屋の換気を行うなど、徹底した対策を実施しておりますので、ご安心してご利用いただけるかと思います。

この度「コロナウイルス感染症支援プログラム」として、運動が出来ずお困りのお客様に特別なメニューをご用意させていただきました。

イニングでもっとも人気のあるメニューの「イニングメソッドコース 60分」通常 9,000円のところ980円にて体験トレーニングを受けていただけます。(90分の場合は1,480円)

他のスポーツジムもしくはトレーニングジムの会員の方で、感染の可能性を考え、ジムに行くことが出来ない方、休会、退会をされた方を対象とさせていただきます。

運動不足でお悩みの方、パーソナルトレーニングジムを経験したことがない方など、是非この機会に体験してみてください!

■募集要項

コロナウイルス感染症支援プログラム
キャンペーン名
コロナウイルス感染症支援プログラム

こちらのプログラムは終了しました

対象
他のジムに通っている方で今回のコロナウイルスの件で、通うことが出来ない方、休会、退会をされた方(会員証や解約通知などのメールでも何かしらご確認できればOKです。)
内容

【イニングメソッドコース】
60分コース…通常価格 9,000円 → 980円
90分コース…通常価格 13,500円 → 1,480円

対象店舗

名駅店・知立店

注意事項
※お一人様1回限りとなります。
※コロナウイルスの収束時期をみて、予告なく内容変更または終了させていただく場合がございます。