コンディショニングの重要性

コンディショニングの重要性
治す

皆さんは「コンディショニング」という言葉を聞いたことありますか?

トレーニングの先進国アメリカでは、すでに「トレーニング」と並んで非常に重要なキーワードとして「コンディショニング」は当たり前になっています。

40代も過ぎてくると日々の何気ない生活の中でも、あちこち体が痛いという方が多くいます。

そうなってしまうと鍛えたりダイエットしたりするトレーニングどころでは無くなってしまいます。

鍛えること重要ですが、体の調子やバランスを整える「コンディショニング」が非常に重要ということが分かっていただけるのではないでしょうか?

イニングにお越しいただきましたら、鍛える前のストレッチや筋膜リリースによる痛みの軽減のサポートをさせてもらっています。

是非体調管理の為のトレーニング「コンディショニング」を体験しに来てみてください。

癒やす
女性専用ハイパーナイフ導入しました。

女性専用ハイパーナイフ導入しました。 脂肪燃焼とほぐしの同時施術で気になる脂肪にアプローチします。 …

鍛える
マスクをしながらトレーニング

弊社のオーナーがマスクをしながらのトレーニングを実践してみました。   オーナー体験談は、 …

自宅でも出来るシリーズ
オンラインパーソナルトレーニング

本日コンセプトトレーナーの織田が、 お客様役である弊社オーナーとオンラインにてトレーニング実験を行い …